2010年2月1日月曜日

#5 Footon-Servetto

風邪を召しました。
おかしいなぁ、風邪とは縁遠いはずなのですが…○カですから…

そんなことはさておき…

"Footon"をどのように読むのか、一部議論があったようですが、「フットオン」だそうです。
企業のページを見てみましたが…何の企業か分かりませんでした。靴の中敷きですか?

昨年は、Tour de Franceに招待されず、今年もParis-Niceには招待されていません。
ま、これは一昨年の行いがよくなかったということで。

それも影響してか、少なくとも10名の選手が流出していますね。その中には、デラフェンテやコーボといった、昨季活躍した選手の名前も。
代わりに、10名強の選手が新加入してきます。しかし、若手が殆どで、同じProTourからの移籍は殆どなし。しかし、その中には、スペインのU23のナショナルチャンピオンが含まれていたりするので、彼らが何かやってくれそう感はあります。また、元EuskaltelのマヨスがXacobeaから移籍。
戦力的なダウンは否めませんが、伸びしろがかなり大きなチームとなりました。どこかしらでステージを獲ってくれそうな、そんな期待を持っています。

ただ…ジャージ、地味じゃね?
まぁ、走りには関係ないから良いか…

次は、Francaise des Jeux。

0 件のコメント:

コメントを投稿