2009年6月23日火曜日

餅は餅屋...

自転車のフロントホイールのハブを破損してしまいました...

元はといえば、ハブのグリースアップをしようとしたのが始まりで、一度グリースアップした後に、もう一度行おうとして、締め方が悪かったのか…破損してしまいました。
お陰で自転車に乗れず…ネットやお店で新しいフロントホイールを探しています。

そういうところのメンテナンスは、自転車屋に任せておけ、ということですね。

良い教訓になりました。

2 件のコメント:

  1. 遅くなったけどブログ開設おめでとう!
    ちょこちょこ覗かせてもらっていました。

    いや~濃いね
    勉強になりまふ。

    今年のツールはいろんな意味で楽しみですな!

    コメントの記入者ってよくわからなかったので匿名で記入しました。
    わかるかな?まよぞうです。

    返信削除
  2. まよぞうさん、お元気そうで何よりです。

    今年のツールは、注目点がてんこ盛りで大変です。
    そろそろメンバーが出揃ってきたので、偏見満載(?)の戦力分析でもしようかと…

    あ、そうそう、コメントの記入者は「名前/URL」を選択すれば、入力欄が出るようです。

    返信削除