2009年6月13日土曜日

ご挨拶

はじめまして。初Blogですが、よろしくお願いいたします。

タイトルにある「Allez」は「行け」、「Cyclisme」は「サイクリング」のフランス語です。
(といっても、フランス語を習っていた訳ではありませんので、使い方としてあっているか定かではありませんが…)

このBlogは、
日本ではあまり馴染みのない「サイクルロードレース」の話題や、
自身のサイクリングの記録、そして、ダイエットの経過を中心に触れたいと思います。

ダイエット・・・そうなんです。太っているんです。
身長は176cm位なのですが、体重は108kgあります。

私は堕落した人間ですので、(堕落しているから太ってるんだろ、というお叱りはごもっともで)
経過を人目にさらすことで、やる気を起こさせようと思っています。
(ある意味他力本願です、ごめんなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿