2010年1月24日日曜日

激務の後に…

前回は1/11。今日は1/24。


その間…仕事してました。久々の激務でした。
通勤以外では自転車に乗れない日々でしたが、ようやく開放されました。
約半月の残業が40時間超は、ちょっと異常ですね。

激務のお陰で、ちょっと太った気が…やばいやばい。

これからは乗れますな。

ロードレースもProTour第1戦となる、ツアー・ダウンアンダーが終了。
今年からスポンサーが入れ替わったHTC-Columbiaのグライペルが総合優勝。
新チーム、RadioShack、TeamSkyともにデビューを果たしました。
クラシックまでには各チームの名簿を手に入れ、素人なりの希望的観測を含めた戦力分析をしたいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿