2009年11月24日火曜日

フミがRadioShackへ?

ちょっと意外。

新チームRadioShackが出した名簿の中に、別府史之選手の名前が。ランスとはDiscoveryChannel時代以来となる訳ですが…大丈夫なんだろうか?

フミのDiscoveryChannel時代は、不遇の時代でもあった。プロになって最初は何事も新鮮であったであろうが、レースに出られない。レースの出場リストになかなか載ることができなかった。チームの出場レース数が少ないのも拍車をかけた。
DiscoveryChannelが解散した後、格下のSkil-Shimanoに移籍。これまでレースに出られなかったので、自分で出たいレースについてある程度チームに言えるということで選んだチーム。そして、今年、Tour de Franceに出場し、完走。
そして、どう見てもDiscoveryChannelにしか見えないRadioShackに移籍。

DiscoveryChannelの二の舞にならなければ良いが…果たして?

2 件のコメント:

  1. で、メールの写真はどこですか???

    返信削除
  2. >OZさん
    あ~、コメントが20分早かったねぇ…
    「南東北へ行ってきました」を参照してください。

    返信削除