2009年11月17日火曜日

どうやら…的な話題

その1
風邪…ですかねぇ。体調を崩しました。
気をつけていたつもりなのですが…

その2
前にも書きましたが、コンタドールはAstanaに残留するようです。

その3
そんなAstanaの来季の機材はSpacialized。

その4
Giro d'Italiaでコースアウトし崖下に転落した、Rabobankのオリーリョは、自転車に乗れるまでに回復。しかし、レースに復帰できるかは分からないとのこと。

その5
昨年のTour de Franceで総合3位になりながらも、CERA陽性で追放状態のコールがバイクショップをオープン。しかし、誰が寄るんだろう?

その6
世界最速の男・カンチェッラーラ。アワーレコードに挑戦を表明。文字通り、1時間でどれだけの距離を走れるかという競技。ただ、この挑戦、ノーマルバイク、ノーマルホイール、ドロップハンドルで挑戦しないといけないそうです。

その7
今年、念願のTour de France出場を果たしたSkil-Shimano。来年の出場は厳しい。確約16チームがあるので、22チーム出場となると、残りの席は6つ。これを、Garmin, Katusha, RadioShack, TeamSKY, Cervelo, BMC, Vacansoleiu, Saur-Sojasunで争わなくてはいけない。 この中に、ProTourチームが既に4つ。ProTour「級」が2ついる。

とりとめもなくすいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿