2009年9月8日火曜日

みんな気持ちはスイス?〜Vueltaリタイア続々

心、此処にあらず。という印象。

キルシェン、アンディがリタイア。まあ、アンディは胃の調子が悪かったらしいけど…。
兄フランクも、さほど上位ではない。
選手コメントとして良く書かれている言葉は「調整」。シュレク兄弟、カンチェッラーラ、エヴァンス、クネゴ…有力どころから良く出ます。
バルベルデからはそういうコメントが無いようだが、マイヨ・オロが遠ざかったら?…まぁ、その辺を考えているようには思えないけどね。

そういえば、コンタドールはスペイン代表を辞退するそうな。Astana残留が有力になって、どんどんやる気が低下しているような気が…。結局、Caisse d'Epargne、Garmin、Quickstep、Katusha、そして、アロンソの新チームから声がかかったそうだ。

それにしても、Vuelta。
黄金ジャージがくすんで見えるのは気のせいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿