2011年3月9日水曜日

判別困難! Sky Procycling ~ 2011 ProTeam

イギリス国籍のチーム。今年で2年目だったか…?

出来る当初は、やれ強引に選手を持っていくだのいわれていましたが、今年はそんなことも無いようで。さすがに目的がはっきりしている財政の安定しているチームだけあり、チームを去った選手は僅か3名。出入りの少ないEuskaltelですら4名。…給料いいのかな?
加入は5名で、ザンディオとウランがCaisse d'Epargneから、ロジャースがHTCから、ハントがCerveloから、Trek-Livestrongからダウセットがそれぞれ加入。ん~、やっぱりスピードマンが多いな。

エース格はウィギンスになる…の……かな…?

GranTourの総合を狙うには心もとない。やっぱりスプリントだったり、TTだったりするんじゃないかな、このチームは。という感想。

ジャージは変わらない…んですけど……似たジャージが増えてしまって、GarminとLeopardとSkyがトレインを形成すると判別がつけられない。なんとかなんないかなぁ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿