2010年12月14日火曜日

千葉ツインレイクECOサイクリングに参加してみました

標題のとおりです。写真は…撮ってません。
「ツール・ド・ちば」はDNSだったので、これがイベント初参加。

率直な感想ですが…

???

という感じ。まぁ、こんなもんなんだなぁ~ということです。
ただ、強く思ったことといえば…
「普段は一人なので、他の人のペースで走るのは大変だなぁ」ということと、「時間には余裕を見て出発しましょう」ということと、「近所のイベントに出るのはいかがなものか」ということ。
時間の件は、自宅から集合場所まで自走したのですが、ギリギリだったためにかなり飛ばして行った、ということ。これが後々に響いた気がします。近所のイベントには…というのは、新たな発見とか、そういったものめずらしさが一切無かった、ということです。すべて自分に原因があるので、近所ではないの方にはオススメだと思います。

あと、このところ出ていなかった膝痛が再発しました。多分、ストレッチを怠っていたことと、寒かったことが原因だと思います。成田山へ行ったときはそれほど出ませんでしたので…距離がさほど変わりませんが。やっぱり日ごろの行いが大切なんだな、と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿