2009年12月11日金曜日

ウィギンス、移籍

ウィギンスがSKYに移籍することになった。前々から話にあがっていたが、正式に決定したようです。Garminとの契約はもう2年残っていたが、泣く泣く容認したもよう。これは、Garminを誉めてよいのではないだろうか。今年のTour de Franceを4位で終えた契約が残っている選手をそうそう手放しませんよ。それを、新しく誕生した英国チームへの移籍を認めるなんて。
…移籍金でも動いたのだろうか。
さてさて、SaxobankのバクのColumbia移籍も決定。Saxobankから出ていく選手が多いようですが…。
そんなSaxobankはAシュレクのtwitterによると、恒例のブートキャンプをやっている模様。

さて、よく分からないのが別府の行方。正式な発表未だになし。どうするんだか…まぁいいか。どっちみち走るんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿