2013年4月28日日曜日

存在を忘れていました~久々に更新

ん、と~…

すっかりこの存在を忘れていましたね。

Twitter とか Facebook とかの SNS を中心に読み書きしていたので…
でも、そういう人って、多いんじゃないですかね?

さてと…

2013年も4ヶ月を過ぎようとしていますが…個人的に2012年を振り返ってみると、2012年は生涯で一番大変な年となりました。
2012年の後半は、病に臥せっていました。どんな病かは触れないでおきますが、正直、自分がこの病気にかかるとは思ってもみませんでした。年が明け、2013年1月より復帰しましたが、未だ病院に通っています。

まぁ、大変でしたね、というお話でした。

そんなこんなで、自転車にも乗らずにいましたが、年が変わって、ちょこちょこと自転車に乗るようになりました。

で!

調子に乗って、ホイールを変えてみました。

じゃーん!!

異様にスポークが少ないホイールです。
RolfPrima の Vigor RS ですっ!!

これでも、「体重制限はありません。」という、輸入代理店さんの話です。スゲェ…。
前後併せて1600g弱らしいですが、持ってみると…うん、軽い軽い!
特に前輪は異様に軽いです。
リムハイトは 33mm ですが、横風に持っていかれることは無いです。
入荷間もないので、さほど乗っていないので、もう少し乗りこなしてみないと何とも言えないかなぁ~。

正直、見た目に惹かれて購入したので、既に満足しています。笑

さて、このホイールでジャンジャン走りたいですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿