2011年9月22日木曜日

一番楽しい(かもしれない)時間

前回から1ヶ月以上も空いてしまいました...
まぁ、書くことが無かったといえばそうなんですが。

さて、9月、10月は3連休が多いのですが、9月にある2つの3連休は仕事の都合等で遠出は出来なさそう。なので、10月の3連休はどこかに行こうと、色々考えているわけですが...

旅行で「どこにいこうかな」とかアレコレ考える時間って、楽しくないですか? ...私だけ?

勿論、実際に旅行に行くのも楽しいのですが、特に自転車にのるようになって、いままでの「目的地に行って遊ぶ」ことから「目的地に着くまでの行程でも遊ぶ」ということに移り変わり、考えることが増えたように思います。そして増えた分、楽しみも倍増した感じです。

「何処に行こうかな」だけでなく、
「自分の体力では、このくらいまで走れるかな」とか、
「ここの○○美味しそうだな」とか、
「こんなところを走ってみたいな」とか...

旅行が楽しくない、と思っていらっしゃる方に、ぜひとも自転車旅をオススメしたいです。距離の長短は関係ないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿