2011年4月30日土曜日

After Lance is... Team RadioShack ~ 2011 ProTeam

もうすっかりクラシックシーズンも終わって、いよいよGiro d'Italiaってときに、まだ…

RadioShack。

言わずと知れた、"ボス"こと、ランス・アームストロングのチーム「でした」。
「でした」とは、初戦のTourDownUnderで2度目の引退をしたから。

さて、このチーム、どうするんでしょう? というのが、近々の注目どころです。何せ、RadioShackとのスポンサー契約は今季限り。何かしらの目玉を見つけないと、契約延長までこぎつけない。でも、目玉が…ライプハイマー? ポポヴィッチ? マキュワン? クレーデン? 残念なことに、いずれもいい歳です。となると、次世代の選手となるのですが、その中でもブライコヴィッチは良い存在でしょう。Tour de Franceを狙うことが出来るかは別ですが、昨年のドーフィネを征していますからね。エースとして働けるんじゃないですか?

あ、そうそう、我らが"Fumy"別府選手も、このチームで2年目を迎えましたね。フランドル、ルーベと日本人初完走を遂げていますので、目下、Giro d'Italiaでの活躍に注目です。

ジャージのデザインは若干変わって、「R」のロゴがでかくなりました。
機材等の変更はなし。


まぁ、とりあえずはスポンサーですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿